

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北海道釣行(釧路編)


2014IMG_0513.jpg

6月末に引き続きまたまた北海道に行ってきました。今回もフィッシングガイドにお願いして、釧路を拠点に3日間の釣行です。

22:38 | Fly Fishing | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

北海道釣行

2014IMG_0512.jpg

北海道に行ってきました。6月29日、6月30日の2日間の予定です。北海道は初めてなので、フィッシングガイドに道東の音更川を案内してもらいました。

14:20 | Fly Fishing | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

楽しい釣りでした

2014IMG_0501.jpg

今回は、2年ぶりに帰国したtaCoshiとの釣行です。行き先はもちろん八東川。taCoshiはアメリカでもフライフィッシングを楽しんでいたようですが、やはり日本の綺麗なヤマメ、イワナの釣りも最高なはず。

23:31 | Fly Fishing | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

実は泣き尺?

2014IMG_0473.jpg

今日も休みをとって行ってきました八東川。でもあいにくの雨の予報でなかなか厳しい釣りでした。

22:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

尺イワナ!

2014IMG_0457.jpg


前回いい思いをしたので、今回も八東川に行ってきました。

21:17 | Fly Fishing | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
